2011年4月6日水曜日

トーストが原因か?

最近では、ブライダルに問わず、イベント・セミナー撮影でもBlu-ray Disc(ハイビジョン)での納品が非常に多くなっております。

お客様の大切なデータ管理も、HDDからBlu-ray Discに移行しつつある弊社でありますが、

そんな中、いつも活躍してくれているブルーレイドライブの『BRD-UXP8』

簡単なデータの焼き込みは『Toast 10』を使っているのですが、今回いきなりToast側で認識しない事態に. . . 。


システムプロファイラで見るかぎりMac側では認識しているようだったので、Toastのデータを全て消去することに。
ちなみにこちら。

/Library/Application Support/Roxio
/Library/Preferences/com.roxio.Toast.plist
/Users/ユーザー名/Library/Application Support/Roxio
/Users/ユーザー名/Library/Preferences/Roxio Toast 初期設定
/Users/ユーザー名/Library/Preferences/com.roxio.Toast.plist

その後、再インストールをし立ち上げたところ、無事認識をしていました。

まだまだ現役で頑張ってもらいます!!



株式会社フォーカス
Tel/Fax:024(573)7585
〒960-8067 福島県福島市須川町5-43
HP : http://focus-cs.jp
Email:info@focus-cs.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿