2013年7月7日日曜日

社員旅行 パート2

カメラマンの山口です。
前回の社員旅行の続きをご紹介したいとおもいます。



山形県にある赤湯温泉 上杉の御湯に宿泊しました。



寛永11年(1634)に上杉家第二代藩主上杉定勝公の入湯の記録があり、それを創業としており由緒ある温泉です。ちょうど去年の今時期に撮影の関係で宿泊させて頂き、私は今回2回目の宿泊でした。





内風呂、露天風呂ともに良いお湯でした。種類が豊富でついつい長湯してしまいそうになりました。








日本酒を飲みながら大変美味しく頂きました!



前回来たときとは違い、ゆっくり温泉につかり身も心もリラックスできた社員旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿