2014年8月26日火曜日

業者会に行ってきました!

みなさんこんにちは。

八月も最終週に入り、夜が次第に過ごしやすくなってきましたね!   しかし、天候がいまいち安定しないので何となく気分が落ち込みやすい今日この頃でございます。


さて、先日になりますが某業者会に行く機会がありましたのでそのときの写真を
載せたいと思います。





今年で私が参加させて頂いたのが3度目になるのですが、毎回料理がとてもおいしく沢山の種類の料理が並べられています。何から食べようかと迷っている間にだんだんと込みだす会場。急いで料理をテーブルに運びいざ乾杯です!!


美味しい料理を堪能し、そろそろデザートをと思っていると会場にアナウンスが入りました。 『飲酒をされてないお客様のみ特別なデザートのサービスがございます』。

なるほど...

おそらく飲酒されてない方には、そのぶん少しでも満足して頂きたいと言う配慮。
脱帽でございます!!





こちらがその時のデザートプレートです。ソースが選択可能で私はカスタードにしました!!
奥のプレートがイチゴのソースですね。


最後まで気心が伝わるおもてなし。今回も大変おいしゅうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿